top of page

STREET TABLE「アートマルシェ」に参加しました。






先日、3月6日に開催しました三宮駅前「STREET TABLE」での一日限定のアートマルシェが終了いたしました。

このイベントは三宮駅前の再開発のために取り壊したビルの跡地を利用した期間限定のアウトドアホールで、

飲食店の屋台でご飯を食べたり、アートや音楽に触れられる実験的なイベントです。


今回、私は所属しているC.A.P.(NPO法人芸術と計画会議)のアーティストの皆さんと一緒に参加させて頂きました。

「some:teco」として、手ぬぐいや日傘、オリジナルデザインのプリント商品など展示、販売を行いました。

嬉しかったのはステージで、型染め日傘を吊るして展示して頂けたこと。

野外では滅多に展示する機会がないので、空中に舞う様に展示いただけたことは貴重な経験でした。


また、三宮駅前のたくさんの人が通る場所で展示販売させて頂けたことで、多くの人に作品を見てもらったり、some:tecoを知ってもらったりできる貴重な機会に恵まれたなと思います。

会場に来て頂きました皆さま、ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで優しくて、また機会があれば参加させて頂きたいです。


ご飯もお酒もとっても美味しい、ストリートテーブルは2021年9月26日まで開催中です!

のぞいてみてくださいね。


写真はいつの間にか、たくさん撮ってくださった知り合いの方から頂きました。

神戸は本当にいい街。縁の多い神戸でこうして展示させて頂ける事に感謝です。


さて、次は「海外移住と文化の交流センター」内の「KOBE STUDIO Y3」で3月13日から開催予定のオープンスタジオ「FACE展」に出展致します。スタジオを一緒に借りて日夜、制作を共にしている仲間たちとの展示です。

写真や日本画、イラスト、絵画、彫刻、染色など多岐にわたるジャンルのスタジオアーティスト12名の作品が一同に見れますよ。ぜひ足を運んで頂けると幸いです。










特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page