top of page

「The Gift Box」 に出展します。



久しぶりの更新です。

やっとブログ更新するぞという気持ちになりました^^


おかげさまで忙しい日々を過ごしており、なかなかウェブサイト更新まで気持ちが至らない日々でした。

ブログ書くの好きなのに、書けないのはちょっと寂しい。


さて、今年最後の展示販売のお知らせです。

「The Gift Box」京都文化博物館別館で行われます。

会期は12月18日、19日の二日間。


そうです。ついに京都です!

京都は大学時代過ごした思い出深い場所。

こちらの文化博物館別館も京都三条通りにある古き良きレトロな建築で大好きな場所でした。

三条通りはアンデパンダンや同時代ギャラリーなどもある好きな通り。

同時代ギャラリーは、初めて出店した思い出の場所でもあります。

そのころは「some:teco」ではなくて「和草 nicogusa」という屋号でした。


そんな懐かしい京都、三条通りにある京都文化博物館別館で出展できるなんて幸せです。

しかも、母校である京都市立芸術大学からのお誘いなのです。

とても感慨深い。


今は、出展に向けて作品を制作しています。

どうぞ、クリスマス前の京都に遊びにきてくださいね。

お待ちしております^^


今日は、販売予定の草木染めショールを染めました。

自然の色は本当に美しいです。

「暮らしの中に寄り添うものづくりがしたい」そんな思いで神戸で始めた「some:teco」の活動ですが、原点である「京都」に戻って発表できることに本当に感謝です。

続けていくことの大切さを日々噛み締めています。


最後まで読んでくださってありがとうございます。


2021.12.7












特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page