top of page

5月29日の「LIFE~夢のカタチ〜」に出演します




詳しい情報はこちらから



●テレビ出演のお知らせ●


5月29日の11:00〜放送予定の「LIFE~夢のカタチ」に出演いたします。


4月末に突然ご連絡があり、あれよあれよという間に出演が決まり、密着取材を受けておりました。


その内容が5月29日に放送されます。


とても好きな番組なのでとても光栄です。


かなり恥ずかしいのですが、なかなか得られない貴重な機会に恵まれましたので、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。


私も完成を見ていないのでとてもドキドキしています。><


予告が流れていましたが、素敵な映像で作品を美しく撮って頂いています。楽しみです!


関西エリアでの放送ですが、一週間以内であればTVerとGYAOでも見ることができるそうです。


ぜひ、チェックしてみてくださいね^^





















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page